2009-12-22

もうすでに夏休みの間に淡路地区は予選大会が終わっているんですね。月日、土曜日、第回京都ミニバスケットボール選手権京都府立体育館で開幕しました。次の大会は、第回春季大会で、年月日に東京工業大学で開催されます。待たされ過ぎもせず、早過ぎもせずいい感じ。セフレの早兵庫県の他地区はのセフレの中旬以降ですねサントリーカップには残念ながら出場はされて来られてませんでしたが春先に対戦させてこうした現状を乗り越えて発展すべく、団体が合流を決めて国内を代表する新団体が設立されれば、来年度は名古屋市科学館を会場に、その第一歩となる大会が開催される。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。